2020年01月16日

とろける美味しさ 佐賀牛

とろける美味しさ 佐賀牛

先日、佐賀牛を買って帰りまして

夜10時に帰宅後

男の料理 肉豆腐を作ってみました。

とろける美味しさ 佐賀牛

熱々で、美味しかった~。

お肉がとろけるんですよ。

愛犬ちび太と お肉を取り合って

美味しくいただきました。


ビールがすすむ~!!!



同じカテゴリー(お肉の話題)の記事画像
佐賀牛ランプステーキ
佐賀牛 ミスジ とろける美味さ
Tボーンステーキの誘惑
佐賀牛ももステーキ
やっぱ美味いわ~佐賀牛
佐賀のおいしいお肉たちを食べに
同じカテゴリー(お肉の話題)の記事
 佐賀牛ランプステーキ (2019-09-16 07:25)
 佐賀牛 ミスジ とろける美味さ (2019-09-10 08:18)
 Tボーンステーキの誘惑 (2019-08-03 08:02)
 佐賀牛ももステーキ (2019-07-30 07:21)
 やっぱ美味いわ~佐賀牛 (2019-06-25 06:45)
 佐賀のおいしいお肉たちを食べに (2019-06-12 08:49)

Posted by 佐賀牛の怪人  at 09:40 │Comments(0)お肉の話題

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。