2014年05月17日
お叱り
さがファンショップのほうで
佐賀牛をご注文いただきましたお客様から
昨日、お叱りを頂きました。
お送りいたしましたお肉の箱に貼った 熨斗に
間違いがあったのです。
名入りを ご注文されたお客様の指定されたお名前にせずに
ご注文いただきましたお客様の名前にしてしまったようなのです。
大変な失礼なことをしてしまいました。
代わりの商品をすぐにお送りいたしますとお詫び申し上げたのですが
心が広いお客様で、
許していただきました。
大変申し訳ないことをいたしました。
今後はこういうことがないよう、
全部、私もチェックするように見直しました。
申し訳なかったなとつくづく反省いたしております。
佐賀牛をご注文いただきましたお客様から
昨日、お叱りを頂きました。
お送りいたしましたお肉の箱に貼った 熨斗に
間違いがあったのです。
名入りを ご注文されたお客様の指定されたお名前にせずに
ご注文いただきましたお客様の名前にしてしまったようなのです。
大変な失礼なことをしてしまいました。
代わりの商品をすぐにお送りいたしますとお詫び申し上げたのですが
心が広いお客様で、
許していただきました。
大変申し訳ないことをいたしました。
今後はこういうことがないよう、
全部、私もチェックするように見直しました。
申し訳なかったなとつくづく反省いたしております。